Une fleur

Top

fille mignonne

b0323957_9212111.jpg



雨の週末

秋も深まり
寒くなってきましたね

風邪などひかないよう
お気をつけくださいね

庭の小菊であったまって☆




[PR]
by hanapapa87 | 2016-11-19 09:24 | rose | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2016-11-19 09:47
hanapapaさん おはよう♪

遅くなっちゃったけど‥
いっちゃんおかえりなさい*^ ^*
こっちのほうが今では呼びやすいかも(笑)
私はいつもインスタでも見せてもらってるけど
ブログはインスタとまた違っていいところあるよね♪
いっちゃんペースでの更新楽しみにしてまーす*^ ^*
雨の週末。明日は青空も見れそうかな^^
いっちゃんも風邪などお身体に気をつけて
楽しい週末をおくってくださいねー♪
いつも素敵なお写真をありがとう*^ ^*
Commented by shima_shima1225 at 2016-11-19 11:51
おはようございます。^^
hanapapaさんのマクロは優しくて
温かですね。
小菊ちゃん、、今あちらこちらで満開で
嬉しくなっちゃいます。
雨の週末、ゆっくりとお過ごしくださいね。。
Commented by hanapapa at 2016-12-03 21:25 x
*mocoちゃん*
お返事遅くなってごめんなさい。
いっちゃんと呼ばれるととても嬉しいです~!
早くも12月になりましたね。
今日は快晴だったけど一日仕事で、すご~くもったいなかった~(´;ω;`)
素敵な日曜日をお過ごしくださいね。
ありがとうございました!
Commented by hanapapa at 2016-12-03 21:28 x
*shimaさん*
お返事遅くなってごめんなさい。
温かさを感じてくださって嬉しいです。
次第に寒くなってきてるものね~^^
雪の便りもあちこち聞こえてきましたが
風邪などひかないようにご自愛くださいね。
ありがとうございました!