Une fleur

Top

Fluffy Dahlia

b0323957_9161782.jpg



お久しぶりです。
hanapapaです。
皆さまお元気ですか?

私はIGするようになってから
PCに向かう機会が減って
blogもまったく
見なくなってしまって・・・


でもまた、blogを再開しようと
思います。更新はゆっくりに
なると思いますが、どうか
よろしくお願いします。


久しぶりなので、すっかり
更新の仕方を忘れてしまってました(・・;)



[PR]
by hanapapa87 | 2016-11-13 09:27 | rose | Comments(8)
Commented by hogecyan at 2016-11-13 12:39
おかえりなさい(^^)
私はインスタの方が気軽だと言われようとも
未だにブログです(ーー;)
色々やれないのでまあ、ひとつでいいか。。って笑無理せず、ゆっくりで、また素敵なお花を見せてくださいね。
Commented by maxiah1818 at 2016-11-13 17:14
こちらではお久しぶりですね^^

インスタも楽しいのですが
ブログは大きな画面で見れるのが好きです。
時々、大きな画面で見せてくださいね。

目がねぇ(笑)
Commented by li_se at 2016-11-13 22:09
おかえりなさい^^
また美しいお写真を拝見できてうれしいです。
ゆっくりでも良いので、更新楽しみにしています^^
Commented by mio725 at 2016-11-14 00:06
お帰りなさい♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
長いお休みで どうされたのかと・・
あらら・・インスタの方が忙しかったのですね(^^ゞ
hanapapaさんの優しいお花を見れないのはね~寂しいですから
時々は更新してくださいね
私も (mio)と(moko)と二つも頑張ってますよ(笑)
Commented by hanapapa87 at 2016-11-19 09:00
Keitoさん☆
お久しぶりです~
かなりぼちぼちとスローペースで
いくと思いますがよろしくお願いしますね♪
ありがとうございました!
Commented by hanapapa87 at 2016-11-19 09:02
あいさん☆
こちらではお久しぶりです~
PC立ち上げるのがけっこう面倒になってきて・・笑
画面は大きいほうがいいんだけどね。
目がねぇ・・(笑)
ありがとうございました!
Commented by hanapapa87 at 2016-11-19 09:04
りせさん☆
お久しぶりです~^^
まだ落ち着かない・・(笑)
こちらはかなりスローペースになると思いますが
見ていただけたらうれしいです♪
コメントうれしかったです
ありがとうございました!
Commented by hanapapa87 at 2016-11-19 09:06
mioさん☆
覚えていてくださったんですね~!
コメントうれしいです☆
mokoさんからのお付き合い♪
これからもよろしくお願いしますね^^
かなりスローペースになると思いますけど('◇')ゞ
ありがとうございました!