Une fleur

Top

Couleur du printemps 2015 C・B x FES


2015 CRYSTAL BALL x FES

スタートだよ!

みんなのココロ

しゃしんで繋ごう

b0323957_21572380.jpg


春色をCrystal Ballに
詰めあわせて
PRESENTするね☆彡



b0323957_23442960.jpg


寒さにふるえてる貴方に
少しでも、
春の暖かさを~♪



b0323957_2158818.jpg


そして、
日常に疲れ果てた貴方に
夢の中の
ファンタジーの世界を~♪



b0323957_21582613.jpg


現実とボールの世界。
その境界を取っ払い、

つながっていく・・・


ほのかな春色を

感じ取って。。


2015 CRYSTAL BALL × FES
楽しい企画をありがとうございました♪
心から御礼を申し上げます~☆


*  *  *  *  *

photo NOW 2007 / usa104さん♪
EAM PHOTO  /  eamuuさん♪
*micamelife*  /  mikaさん♪


*  *  *  *  *


今回参加の116名の皆さま。
お疲れさまでした~。

そして、
ご訪問いただいた皆さま。
ほんとうに
ありがとうございます~♪



ラストは、S a b l i e r の
Ricoちゃんに
菜の花を贈ります♡
b0323957_23395878.jpg




[PR]
by hanapapa87 | 2015-02-28 22:30 | non classés | Comments(60)
Commented by lucentxy at 2015-02-28 23:23
こんばんは
ふんわりと春の花たち、幻想的で美しいです。
現実とボールの世界の境界ととっぱらった
描写が素敵です。
でも、これ結構難しくて...いまだに
上手くいってません...
Commented by eamuu at 2015-02-28 23:37
hanapapaさーーーーーーん!!!

春色届いたよー!!

今日撮ってきたやつですか??
もう最高☆

hanapapaさんの花フォト ピカイチです^^!!

フェス一緒にワイワイできて嬉しかった♡
Commented by hogecyan at 2015-02-28 23:43
こんばんわ、^^ふんわり優しい春のクリスタルボール。。。
暖かさが伝わってきました^^
いいなあ。。早く春。来ないかなあ^^
Commented by li_se at 2015-02-28 23:53
こんばんは^^
今日撮りたて!の春をありがとうございました。
ふわっと優しい色合いに、ほっと温かになりました^^
Commented by roseyrosey at 2015-03-01 00:57
こんばんは。
お花いっぱい。。。深呼吸です。
おじゃました瞬間に春の風を感じました。
そして、疲れたハートが癒やされました(^^)v
きっとRicoさんにも届いてますよー(^_-)-☆
Commented by gomamemamee at 2015-03-01 01:02
こんばんは~♪
やっぱりhanapapaサンのお写真を見ると
穏やか~な気持ちになります^^
暖かい春をそっとクリボーに閉じ込めて・・・
見ている人もホッコリな気分になりますよ♪
みんなが繋がるって楽しいですよね^^
私も楽しいデス(笑)
Commented by nimuno-home at 2015-03-01 01:12
キャ~♪♪♪
素敵な春色いただきましたよ・笑
hanapapaさんのお写真はいつも柔らかい春のような
お写真たちですが、クリスタルボールに閉じ込めても
なお素敵です♡
キュンキュンです^^*
nipopo*
Commented by lovelypoodle at 2015-03-01 09:07
おはようございます~♪
昨夜は息切れてしてコメント残せず・・・
とっても綺麗な春色ばかりで、うっとり~です。
優しい風合いで、大好きな感じの写真ばかり・・・
さわやかな春の風が吹いて来そうな~
今日はこちらは雨だけど、ちょっと気分が良くなりました。
Commented by omosally6047 at 2015-03-01 13:26
こんにちは^^
昨日はお越し下さいましてありがとうございました^^
ふんわり優しいお花のクリボーフォト、とても春色を
感じますね^^
春本番が待ち遠しいです^^
Commented by yusa at 2015-03-01 17:35 x
こんにちは!
昨日はありがとうございました♪
わ、しっかりと春を閉じ込めてこられましたね!
探せばもうこんなに春が身近に…^^
やっぱり優しいなぁーー。
ココロがほーーっこりとしましたよーー♪
またお邪魔させてください!
リンク、いただいて帰りまーす^^
Commented by rinkatu at 2015-03-01 17:47
ほのかでふわふわで素敵な春の色
そして香りも漂ってきそうな空間
疲れ果てた貴方に~なんて言われたら
本当にファンタジー空間から現実に戻りたくなくなりそうです^^
すてきなボールの世界をありがとうございました(^_-)-☆
Commented by sotomitu at 2015-03-01 17:50
こんにちは!
春の温かさ、そしてファンタジーの世界が伝わってきて
心も身体もぽっかぽかになりました〜♪^^
いいな〜♪夢の世界のようです!
Commented by morris-mami at 2015-03-01 18:16
hanapapaちゃーん、こんばんは~☆
昨日は、伺った時に更新されてなくって、もう1度見に来る余裕なくって、今日になっちゃって、ゴメンなさい。^^;
で、hanapapaちゃんらしい、ドリーミーな春色。
3枚目の多重、そして4枚目のブルーな感じ、特に好きです~♡
メルヘンいっぱいの春色、堪能させていただきましたぁ。
ありがとうございます。^^
Commented by chocoyan2 at 2015-03-01 20:20
こんばんは(^^)
優しい色合い♪素敵な春色閉じ込めて
うっとりです(*^-^*)
疲れた体がとっても癒されました☆
お花は疲れをぶっ飛ばしてくれますね(^.^)
素敵な春色ありがとうございました♬
素敵な繋がりに・・・今度ともどうぞ宜しくお願い致します(^-^)
Commented by MISCHEH at 2015-03-01 21:55
hanapapaさん、こんばんは♪
初めまして♪
先ほどはご訪問コメ頂きましてありがとうございました^^
ふんわりやわらかい春のお写真にココロが和みます♪
スローシャッターで撮られてらっしゃるのでしょうか。
この優しいボケ感がたまらないですね♪
春って本当にいろんな色があって、ウキウキワクワクしてきます。
hanapapaさんのお写真からも、そんな高揚感が伝わってきました♪
リンク頂いていきますね。
春のやわらかな風をも感じるお写真をありがとうございます♪
Commented by lapislazuli54 at 2015-03-01 22:15
hanapapaさん
いつもながら可愛い〜〜
クリスタルボールまでふんわり撮っちゃうなんて
やっぱり乙女だ! 笑
春色たくさんいただいて、暖かくなりました
Commented by moco-mo-coco at 2015-03-01 22:48
hanapapaさーん*^o^*こんばんは♪

いつも素敵なお写真のhanapapaさんの
こちらのブログのイメージは
私にとっては優しい春の色なんです*^ ^*
ファンタジーの世界とっても素敵です♪
hanapapaさんの素敵な春色*私のところにも届きました♪
いつも優しさいっぱいのお写真をありがとう*^ ^*
Commented by hanapapa at 2015-03-02 00:49 x
* lucentxyさんへ *
こんばんは。はじめまして!
一番にコメントいただき、とっても嬉しいです。
いつもマクロレンズで絞り開放で撮ってるもんで、
境界取っ払った感じになるんです^^
そんなに言っていただき、光栄です♪

Crystal Ball FES、楽しめましたね!
今後もよろしくお願いします~♪
ありがとうございました☆
Commented by hanapapa at 2015-03-02 00:51 x
* えむさんへ *
えむさぁぁん、こんばんは~^^
今回は素敵な企画をありがとうございましたっ!

春色とどいて、よかった~!
とにかくアップその日に撮影っていうギリギリの
状態で、なんとか間に合いました~
最後の切り札に金平糖を買っておいたんだけど
使わずに済みました(笑)

こちらこそ、ご一緒できて光栄だよ~♪
ありがとうです~☆彡
Commented by hanapapa at 2015-03-02 00:51 x
* keitoさんへ *
こんばんは~。

暖かさ伝わって、よかった~☆
実は菜の花畑では、すごく寒くて、
手袋も忘れちゃって、指先がジンジンでした><;
ほんとに春が早く来てほしいね。

Crystal Ball FESご一緒できて嬉しかった~♪
いつも、ありがとうです☆
Commented by hanapapa at 2015-03-02 00:52 x
* りせさんへ *
こんばんは♪

なんとかアップできそうな写真が撮れました。
最初に行った場所は、花が咲いてない原っぱで
がっくりきたんですけどね~
なんとかお花に出会えてよかったです☆
ほっと温かになってもらえて嬉しい~

いつも、ありがとうです♪
Commented by hanapapa at 2015-03-02 00:53 x
* roseyroseyさんへ *
こんばんは。

Crystal Ballフォト、楽しいけれど難しい。。
いっぱいボツ写真を量産しました~^^;
拙い写真だけど、そう言ってもらえて感激~!
ホッと脱力してもらえるのが一番嬉しいです♪
Ricoさんにも届くといいな^^

Crystal Ball FESご一緒できて楽しかった~♪
いつも、ありがとうです☆
Commented by hanapapa at 2015-03-02 00:54 x
* gomamemameeさんへ *
こんばんは。

穏やかな気持になってもらえましたか~^^
そうなってもらえたら、一番幸せです~♪
暖かい春の微風のなかで、ほっこりしたいな^^

Crystal Ball FES楽しかったですね。
繋がるってワクワクしますねー
gomaさんのところになかなかコメント残せないけど
心はつながってますから~(笑)

いつも、ありがとうです♪
Commented by hanapapa at 2015-03-02 00:55 x
* nipopoさんへ *
こんばんは。

可愛く叫んでもらえて、嬉しい~^^
こっちもキャ~って叫びました(笑)
暖かな春の陽気のなかでうたた寝したいです。
そんな気持ちが写真にも出るのかな^^
半分、うたた寝状態で撮ってます~(笑)

嬉しいコメントありがとうです☆
キュンってなりました♪
Commented by hanapapa at 2015-03-02 00:57 x
* lovelypoodleさんへ *
こんばんは。

たくさんの参加がありましたね~^^
ホント、息切れしてしまいますよね~
昨晩は意識が朦朧として、どなたのところに
お邪魔したか分からなくなってしまいました(笑)

大好きな感じって言ってもらえて嬉しいです☆
早く春の陽気になってほしいですねー
来ていただいてありがとうです♪
Commented by hanapapa at 2015-03-02 00:58 x
* omosally6047さんへ *
こんばんは。はじめまして!

こちらこそ、ありがとうございます☆
今回のテーマ、春色を探しに当日も彷徨ってました。
なんとか間に合ってよかったです♪

やっと3月に入りましたね。
春本番で、桜が咲くのが楽しみです。
今後もよろしくお願いしますね~^^
Commented by hanapapa at 2015-03-02 00:58 x
* yusaさんへ *
こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございます♪
春色を求めてウロウロしてました~
まだまだ寒さは厳しかったですけど、
淡い春色にも出会えて幸せでした☆
ほっこりしてもらえて、嬉しいぃぃ~!

ぜひぜひ、お越しください~
リンクもありがとうございます!
わたしも頂戴しますね。
よろしくお願いします。
Commented by hanapapa at 2015-03-02 00:59 x
* rinkatuさんへ *
こんばんは。はじめまして!

ほのかでふわふわってワードが好きです(笑)
気持ちはカメラ女子かな~^^;
日常はなにかと忙しくたいへんですものね。
せめて写真ではほっこりしたいです~♪

こちらこそ、ありがとうございます。
Crystal Ball FES楽しかったですね☆
Commented by hanapapa at 2015-03-02 00:59 x
* sotomituさんへ *
こんばんは。

ぽかぽか気分になってもらえてよかった~^^
まだまだ寒いですものねー
少しでも春色にふれて、気持ちをほっこりしたいですね。

わたしもsotomituさんのお写真でほっこり
させてもらってますよ~☆
いつも、ありがとうです^^
Commented by hanapapa at 2015-03-02 01:00 x
* まみちゃんへ *
こんばんは~^^

いえいえ、とんでもない~!
こっちこそ、いつも読み逃げ状態でごめんね。
ドリーミーですか^^
とっても嬉しいお言葉!

多重露光はね。何度も試したんだけど、
結局自分の中のイメージどおりにならなくて。。
もうちょっと試行錯誤してみます~

Crystal Ball FESご一緒できて楽しかった~♪
いつも、ありがとうです☆
Commented by hanapapa at 2015-03-02 01:01 x
* chocoyan2さんへ *
こんばんは。

とにかくピントは合わなくても
ふんわり撮ることを心がけました。
って、そんなに考えて撮ってないんですけどね(笑)
たしかに疲れた気持ちに、お花の癒しは最高ですね。
春色を感じてくださって嬉しいです♪

素敵なつながり。。
こちらこそ、よろしくお願いします。
ありがとうです☆彡
Commented by hanapapa at 2015-03-02 01:01 x
* MISCHEHさんへ *
こんばんは。
こちらでは、はじめてでしたっけ?
もうひとつのブログではお世話になってます♪

シャープなピントのことは忘れて、
ふんわりほっこりとした写真を撮ってます☆彡
絞り優先ですので、あまりシャッタースピードのことは
意識してないかな。
なので手ブレも多いです(笑)

春はいちばんウキウキしますね~
リンクしていただけるなんて光栄です!
こちらこそ、ありがとうです♪
これからもよろしくお願いします。
Commented by hanapapa at 2015-03-02 01:03 x
* mocoさんへ *
こんばんは♪

優しい春の色ですか~?
そんなに言っていただけて嬉しいです☆彡
Crystal Ballフォトは難しいけど楽しいですね。
春色が届いてよかったぁ~^^
mocoさんのお写真にも、いつも癒やされてます~

Crystal Ball FESご一緒できて楽しかった~♪
こっちこそ、いつも、ありがとうね☆彡
Commented by hanapapa at 2015-03-02 01:12 x
* lapisさんへ *
こんばんは♪

いつも乙女の気持ちで撮ってます!
・・な~んて(笑)

Crystal Ballフォトは難しいですねー
くっきり写せなくて苦労しました。
でも、くっきり写さなくてもいいやって
思えたら、自由で楽しくなりました~♪

Crystal Ball FESご一緒できて楽しかった~♪
いつも、ありがとうね☆彡
Commented by まぁ at 2015-03-02 01:53 x
こちらでは初めまして♪

インスタでお知り合いになれて本当に良かったです。
タイミングよくフェスもあって運命?(笑)

クリスタルボールも春色満載のかわいい写真で感激です。
この感じ好き~♥

で。。。レンズ見たら同じじゃありませんか!!
めちゃ親近感湧いてきました。
私はまだまだ至りませんが

これからもよろしくお願いします♪

Commented by emilehouse24 at 2015-03-02 08:38
hanapapaさん おはようございます*
ぅわ~*と見入ってしまいました..
優しいいろんな春色と 幻想的な春色に..癒されました。
まさに..週末に疲れ切ったわたしの心と体にhanapapaさんの写真とお言葉が
すぅ~~~~っと沁み渡りました..
ありがとうございます*
FESを通して hanapapaさんに癒してもらい お話させてもらい嬉しく思います~*
Commented by Kirakilamoon at 2015-03-02 10:53
春爛漫なクリボーだーーー!!
春玉といったら hanapapaさん
と、連想してましたよ~^^

ふんわりした 中に
しっかりとした描写の優しい花が~
春 しっかり届きました!!

今回フェスで繋がれて嬉しかったです。^^
これからもヨロシクお願いします。
Commented by purebliss at 2015-03-02 13:49
初めまして♪
フェスから飛んで来ました〜
ふんわり可愛いお写真ばかり〜
私と同じD600で、また嬉しくなっちゃって(*^_^*)
こうやってお話できて良かったです♪
リンクいただきますね(*^_^*)
Commented by berry0726 at 2015-03-02 17:20
初めまして^^
背景のボケがすごーく柔らくて好きです。
でもクリボーのお花も柔らかくて・・
優しい気持ちになりました。
ありがとうございました!
リンク頂いていきますね^^
Commented by usa104 at 2015-03-02 18:21
こんばんは。

素敵な写真をありがとうございました。
嬉しいコメントも・・・


祭りが終わって一人になった寂しさを少し
感じています。それだけみなさんと
盛り上がれたんだと思っています。


これからもよろしくお願いします。
Commented by hanapapa at 2015-03-02 22:59 x
* まぁさんへ *
こんばんは~^^

インスタ、始めたばっかりでよく分かっていませんが
こうしてお知り合いになれてよかったです♪
そうそう、運命~!(笑)
このブログでは、ゆるふわをめざして撮ってます。
そんなふうに好きと言っていただき嬉しい☆彡

レンズ、タムキューですか?
いいレンズですよね。
ほとんどこればっかりです。

こちらこそ、よろしくお願いしますね~♪
コメントありがとうです☆
Commented by hanapapa at 2015-03-02 23:00 x
* emyu*さんへ *
こんばんは~^^

うわ~って声を出していただきありがとです(笑)
春色、お褒めいただき嬉しいです!
emyuさんの心に届いたのなら、
こんなに嬉しいことはありません~!!
お花には癒やされますよね~

こちらこそ、お知り合いになれてよかったです♪
これからも、どうぞよろしくお願いします~☆彡
来ていただいてありがとさんです!
Commented by hanapapa at 2015-03-02 23:00 x
* Rinさぁ~んへ *
こんばんは!
お久しぶり~☆彡

春爛漫を感じてくださってよかった!
Rinさんからそんなに言われると
とっても光栄です^^
春はふんわり優しくがいいですねー

いつも読み逃げばかりですみませんが、
いつも拝見して感動をいただいてます☆彡
そして、応援してます~♪
これからも、よろしくね^^
Commented by hanapapa at 2015-03-02 23:01 x
* pureblissさんへ *
こんばんは。
はじめまして~^^

コメントまでいただき嬉しいです☆彡
わたしはコメント残せなくてすみませんでした。
あとでお伺いしますね~

pureblissさんもD600なんですね!
わたしの場合は使いこなせてませんが、
ニコンのカメラは気に入っています♪

これから、春に向かう中で、
たくさん写真を撮れるといいですね~
これからも、よろしくです☆彡
リンクもありがとうございます~~!
Commented by hanapapa at 2015-03-02 23:02 x
* berry0726さんへ *
こんばんは♪
はじめまして!

背景のボケを気に入ってくださって嬉しいです☆彡
撮影者が若干ぼ~っとしてますので、
写真もピントが合わないそんな感じなのかも(笑)
でも、優しさを感じてもらえてよかったです。

これから春本番ですね。
たくさんの春光景を楽しみたいです~
これからも、どうぞよろしくお願いします☆彡
リンクもありがとさんです♪
Commented by hanapapa at 2015-03-02 23:02 x
* usaさんへ *
こんばんは!

このたびは素敵な企画をありがとうございました~!
参加できるかどうか微妙でしたが、
なんとか当日に撮影できて、ぎりぎり間に合いました☆彡

「祭りのあと」って言う歌がありますが、
そんな感じなのかな~
楽しさの余韻と落ち着きや寂しさが入り混じった感じですね。

お世話になりました。
おつかれさま~^^
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by froggymama at 2015-03-03 00:11
hanapapaさ~ん、こんばんは^^
コメントありがとうございましたーー!
娘へのお祝いの言葉も嬉しかった^^*
storyにもドキドキしていただいたみたいで♪
ほんと、楽しいフェスでしたよね!
ふんわり優しい春色ボール、とっても素敵ですね!
1枚目と4枚目がめちゃお気に入りです♪
ほのかな春色。。いいなぁ~
優しい気持ちになるフォト、いつもありがとうです。
Commented by *cranberry* at 2015-03-03 22:22 x
hanapapa さん、おはようございます ♪
プチご無沙汰・・・どころではなく(汗)お久しぶりです。
先日はご訪問とコメントどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
参加者リストの上から順番に駆け足で回ったので
私が来た時はコメントが開いてなくて・・・
出遅れコメントで失礼します。
優しい春色がステキで癒されました~☆
現実とボールの世界の境界線を越えて・・・
なんて素晴らしいイメージ!!!
4枚目、ファンタジーの世界が好きです ^m^
Commented by hanapapa at 2015-03-03 23:30 x
* froggymamaさんへ *
こんばんは♪

娘さん、節目の大切な時期ですね。
そうそう、storyにはドキドキでしたよ♪
自分も手紙書いてみようかって思いましたもん(笑)

春色ボール、気に入っていただけてよかったぁ~♪
わたし自身は4枚目が好きなんです~^^
ピントがぼやけてるのが気に入ってます(笑)
そんなに言っていただけて、嬉しいです☆
こちらこそ、ありがとうです~~☆彡
Commented by hanapapa at 2015-03-03 23:34 x
* cranberry*さんへ *
こんばんは♪
ご無沙汰です~^^

随分とご無沙汰でしたので、コメントするのが
恥ずかしいやら、申し訳ないやら・・・
でもお返事いただけて嬉しいです~☆彡

こちらはほとんどコメ欄閉じてますので、
コメントのことはお気遣いなく~^^
4枚め、ありがとうございます!
FES楽しかったですね^^
これを機に、またお邪魔させてくださいね♪
Commented by あとほ at 2015-03-04 06:38 x
おはようございます^-^
週明けは忙しくしていたので、訪問、コメントが遅くなりました。
116名もの参加、すごいですね~
素敵な企画ですよね!
クリスタルボールの色と、背景の色があってるのが素敵ですね♪
Commented by hanapapa at 2015-03-04 21:33 x
* あとほさんへ *
こんばんは♪

いえいえ、こちらこそ、ぜんぜん訪問できずにすみません。
3月はいっそう忙しくなりそうです(-_-;)
今回のFES参加者は多かったです~^^
皆さんのところに十分訪問しきれないです~

Crystal Ballはなかなか上手く写せませんが、
面白い写真が撮れますね。
これからも撮ってみようと思います☆彡
ありがとうございました!!
Commented by ☆MIYA☆ at 2015-03-05 08:59 x
hanapapaさん こんにちはぁ♫
コメント嬉しかったですぅ たまに覗いてくれてただなんて
ありがとうございますぅぅ(人´∇`)
ワタシ。。。コメントは。。。ご無沙汰になりましたぁ(^_^;)
のんびりやっていたので悩みましたが フェス参加させてもらいましたぁ
参加してほんと良かったですぅ♫
hanapapaさんの女子力はどこまでいくのでしょう(〃ω〃)
クリボーでも その羨ましいほどの女子力がこれでもかぁぁと詰め込まれてますぅぅ (〃゚∇゚〃)
お会いした。。。初めの頃は 写真から女性だと思ってたし
男性と知ってからも それを忘れてし見ていますぅ(=^ω^=)
ファンタジーな世界も 大好きぃぃぃ♫
hanapapaさんの写真は ほんと刺激を受けるのですよねぇ
ステキな春色を ありがとうございまぁす♪
。。。でも まだまだワタシのフェスは終わりませぇん(笑)



Commented by chikka-camera at 2015-03-07 17:26
hanapapaさん、こんにちは♡
フェス♪ ご一緒させて頂いてありがとうございました。
そしてそしてコメントもありがとうございますρ(′▽`o)ノ゙
とっても嬉しかったですp(*^-^*)q
お返事がこんなに遅くなってしまってごめんなさいです。。
寒くて震えていたけど、、温かい春??頂きました~
感動がいっぱいで心もポカポカです^^
ありがとうございました。
hanapapaさんのお花ブログ♡♡
これからも楽しみにしています。
春ーー????お花ーー????
これからたくさん見せて頂けますね^^☆
一周年おめでとうございます♡
Commented by hanapapa at 2015-03-07 21:54 x
* MIYAさんへ *
こんばんは~!
そして、お久しぶり~♪

わざわざ来ていただいて、ほんと嬉しいです!
日々の暮らしの中で、ブログの更新やコメントはけっこう大変ですよねー
のんびりマイペースがいいですね♪

わたし、女子力ありますか~?(笑)
年を重ねるごとに、優しいふんわり写真がますます好きになってきました~♪
もしや女性化しているのでしょうか(^^ゞ

ステキなコメントありがとうございました!
これからも、よろしくね~☆彡
Commented by hanapapa at 2015-03-07 21:58 x
* chikkaさんへ *
こんばんは~♪
フェス、こちらこそ素晴らしいフォトで楽しませていただきました~^^
ありがとうございます!!

そちらは寒いんでしょうね。近畿のこちらも寒いですから。。
でも、少しでも春色の写真で、心が温まってもらえたらすごく嬉しいです~!
写真はほとんど上達しませんが、優しい雰囲気だけは保っていきたいです。

わ!1週年のお祝い、ありがとうございます☆彡
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by イヴまま at 2015-03-08 02:31 x
柔らか色のファンタジーの世界に
うっとりしてしまいました。
優しい方は優しいお写真を撮るのでしょうね。
素敵 素敵ーー
小さくて可愛らしいお花、私も好きです。
愛おしくなってしまいますね。
Commented by hanapapa at 2015-03-08 19:45 x
* イヴままさんへ *
こんばんは。
はじめまして☆彡
来ていただいて嬉しい~です!

うっとりしていただけるなんて、幸せです~♪
性格が優しいのかはさておいて(笑)
どんどん優しい光景を求めるようになりました~^^
きっと、年のせいでしょうか^^;
小さくて可憐なお花、いいですよね。
見ていると癒されます☆
ありがとうございました~^^
Commented by hanaphotoo at 2015-03-09 19:24
はじめまして。
私のブログに「イイネ」ありがとうございます(^-^)

やわらかくやさしくあわいお花の写真に癒されます。
また見に来させてもらいます(^-^)v
Commented by hanapapa at 2015-03-10 23:28 x
* hanaphotooさんへ *
こんばんは。
はじめまして!

来ていただいて嬉しいです☆
hanaphotooさんのブログもステキなお花が
あふれていますね^^
これから春本番で、たくさんのお花を楽しめますね~!
今日は積雪でしたが(笑)、花の季節が待ち遠しいです。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございました♪